【感想】Roselia7th☆LIVE「Hitze」ぼっちで参加してきたよー

#凄いぞRoselia

バンドリのライブは初参加

新幹線で東京まで行き、そこから乗る電車を間違え泣きそうになりながらタクシーを取って武道館まで行った

着いた時開演は30分前、あまりの混みように運転手が驚いてた

物販並ばないのであれば問題ないと思う

武道館の向こうの道路側までファンがいっぱい居た、当然開演は押した

 

ぼっちでも大丈夫だった

ぼっちで行ったけど全然問題なかった

圧倒的男性率

女性だと同性二人組が圧倒的に多かったけどカップルとか学生グループ、やっぱりガルパ効果か若い子が多い

アニメで出てきたバンギャゴスロリ集団は見てないです

 

座席両隣りが一人参戦の方達だったので、勝手に仲間意識が生まれてました

余裕でキンブレ振ってた

 

ボルテージがヤバい

結果、楽しかった!本当行ってよかった

二階席でかつ、席が北東でステージからは遠かったのですが、動きは十分にわかるし、円形ステージがクルクル回るしモニターでキャストの姿が大きく映るので大丈夫

でも欲を言えば次はもっと近くで見たい

  • 曲数の暴力
  • 「昭和~!」ぃぇーぃ!👨
  • 「平成〜!」イエェェェイイ!!!👦
  • あこ「Roseliaを脱退してもらうわ」ドンッ
  • やっぱりアニメでポピパに厳しかった友希那さん
  • 志崎樺音さんかわE!ソロパートめっちゃイケボでびっくりした(北東の席だったから1番近かった)
  • 突然のお笑いパート、この手を話さないから\OUT/
  • Roseliaは芸人集団
  • Roseliaについて行きます😭」

 

1番楽しみだったのがめぐちぃの熱色スターマインのソロパートだったんだけど……最高でした

見ている側が楽しそうに見える程、最高でした、これのために単身で見に行ったようなものなので感激

 

オタク特有の語彙力の無さが際立つ